plugin

プラグイン

はじめに

初めまして

はてブ、始めてみました。

思えば、Twitterをやり始めた2010年5月くらいまでは、ブログを書いていました。

mixiから離れ、より手軽なTwitterを利用するようになってから、ブログや日記というものを書かなくなった気がします。

最近は、DayOneというアプリで自分用の記事を書く事があり、IT系のメモ代わりにしたり、日記をつけたりしました。

そんなこともあり、「自分向け」以外の記事も書きたくなってきたので、始めたわけであります。

よろしくお願いします。

続きを読む機能を使ってみた。

最初なので色々使ってみて、慣れていきたいです。

ちなみに、Markdown記法で書いています。

はてなブログだったら、はてなブログ記法の方がよいのでしょうか?

今のところは、不便ないですが。